« 「野菜たち」 まだ頑張っています | トップページ | 神嘗祭(かんなめさい)、新嘗祭(にいなめさい)と姫冬瓜 »

2009年9月16日 (水曜日)

クサシギでしょうか

おババさんたちが散歩の時に何度も見かけたと云うので。乃木さんの池にカワセミを撮りに出かけた。

しかしなかなか現れない。代わりにクサシギが現れた。いろいろ調べた結果、クサシギと思いますが聞き慣れないシギに出会いました。

Dsc09697_2


Dsc09698


Dsc09700

« 「野菜たち」 まだ頑張っています | トップページ | 神嘗祭(かんなめさい)、新嘗祭(にいなめさい)と姫冬瓜 »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

飛ぶと翼に白い紋がありました。
有り難うございます。

良くぞゲットですね お宝ものです 私のアルバムにも入れさせていただきます ありがとうございました 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「野菜たち」 まだ頑張っています | トップページ | 神嘗祭(かんなめさい)、新嘗祭(にいなめさい)と姫冬瓜 »