« 栃木の夕日はきれいです | トップページ | スズランの木 »

2009年10月31日 (土曜日)

西那須野地区文化祭

今年も西那須野地区文化祭が17、18日に西那須野運動公園で開催されました。大勢の人で賑わいました。

孫たちの作品も展示されていますので見に行ってきました。私は焼きそばとお団子を買いお昼にしました。

Img_1538_2 Img_1535_2 Img_1533_2


Img_1530 Dsc09826 Dsc09818


« 栃木の夕日はきれいです | トップページ | スズランの木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝江様 今晩は。
とりとめもなく、あっちへ行ったり、こっちへ来たりしております我が日記。すばらしい文章でまとめて頂き誠に有り難うございます。今年は越冬クロアゲハの蛹の羽化以来ヒットはありません。この夏はアゲハもクロアゲハも庭に来てくれませんでした。だから蝶の幼虫の話もありませんでした。この夏は素材集めに大変でした。秋はやっぱり我が生活の廻りにいろいろと楽しいことが発生します。少しでもお伝えできることを願っています。
いつまでもお元気で。
となりで薬を飲んでいるおババさんにも勝江様のコメントを話しながら・・・・・。

 栃木の秋は見どころいっぱいですね。視線を下に向けると、色鮮やかで円満そうなオシドリ達に笑顔を向け、視線を上に向けると、穏やかな茜色の空が心を癒してくれる。前に視線を向けると、文化祭 わくわく感に美味しい焼きそば、いい秋の日ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木の夕日はきれいです | トップページ | スズランの木 »