« 台風一過 | トップページ | イカル »

2009年10月11日 (日曜日)

最後の幼稚園の運動会

各地で運動会が盛んです。昨土曜日小孫の幼稚園の最後の運動会がありました。

8段の箱飛びはジイちゃんもビックリです。大太鼓も先頭で頑張りました。

リレーはヒヤヒヤしましたが最後まで頑張りました。

来年は大孫が中学1年に、中孫が小学5年に、そして小孫が小学1年生になります。みんな大きくなって行きます。

Img_1063_2


Img_1004_2


Img_1144_2


« 台風一過 | トップページ | イカル »

ざ 家族」カテゴリの記事

コメント

泉澤さんもお元気で何よりです。
外孫を含め5人の孫の一番下です。可愛いです。
伊勢湾台風は強烈でしたね、思い出します。

ご無沙汰しております。小さいお孫さん、幼稚園の最後の運動会で頑張りましたね。先日の台風では被害がなかったとのことで安心しました。昭和34年名古屋の独身寮で体験した「猛烈伊勢湾台風」を思い出しました。

孫たちは知らぬ間に大きくなっています。自分たちも年を取っているのでしょうね。

孫君も大きくなって頑張りましたね 幼稚園の行事もこれから何かにつけて最後の〇〇となりますね 淋しい気がしますが段々と逞しくなっていくのも楽しみですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過 | トップページ | イカル »