« ダイモンジソウとマルバルコウ | トップページ | 最後の幼稚園の運動会 »

2009年10月 9日 (金曜日)

台風一過

当地西那須野は台風の影響もほとんどなく無事通過してくれました。

事前におババさんの大事な植木は自分でサンルームに避難させていました。
 
そのほか物干し台や植木台や孫たちの野球のネットなど片付けていました。

準備万端、台風よ来いと云う所でした。何事もなく良かったです。


台風一過清々しい朝です。お月様も出ています。

Dsc07172_3


おババさんの大事な避難した鉢植え。

Dsc07176_2

« ダイモンジソウとマルバルコウ | トップページ | 最後の幼稚園の運動会 »

自然その他」カテゴリの記事

コメント

台風影響もなくよかったです。
なるほどキジの家族は子別れが近づいているのですね。
少し心配でrす。

知多半島上陸と云うことで心配していましたが、被害がなくて良かったです。伊勢湾台風を思い出していました。

台風の影響もなく無事で何よりです。鉢植えも避難し、台風に備えたのが良かったのかも??
↓ダイモンジソウの白がきれいです。
キジの家族も無事育って、間もなく子別れすることでしょう。
元気に育ってほしいです。

先ずは大したことが無くて良かったですね 名古屋はすぐ近くを通過した割には 大きな被害も無くホッとしています 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイモンジソウとマルバルコウ | トップページ | 最後の幼稚園の運動会 »