« ダルマギク、ツルウメモドキ、ムラサキシキブなど | トップページ | 再びあのキジ »

2009年10月18日 (日曜日)

九つでも十(とう・冬)瓜とはこれ如何に?

九つでも冬瓜とはこれ如何に?

一つでも冬瓜と云うがごとし?????

Dsc07218_2

落ちこぼれの姫冬瓜がうまく成長して30個以上成りました。食べきれずに方々へ貰われて行きましたが最後に冬瓜棚を整理しましたら九つ残っていました。在庫と合わせて14個あります。

うまく保存できれば冬まで持つそうです。物置に置きました。

« ダルマギク、ツルウメモドキ、ムラサキシキブなど | トップページ | 再びあのキジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全部収穫し、物置に保管しました。
近所の人にあげたりで、すぐになくなりそう。

冬瓜は良いですね 暖かい冬瓜汁は風邪の予防にもなるそうです じっくり味わって下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダルマギク、ツルウメモドキ、ムラサキシキブなど | トップページ | 再びあのキジ »