« ヤマガラ、シジュウガラがようやくやって来た! | トップページ | タマネギを植えました »

2009年11月14日 (土曜日)

金賞受賞

長孫が今年の那須地区芸術祭参加作品の絵画の部で「金賞」を受賞しました。

残念ながら今回は都合で見に行けず写真がありません。ご容赦ください。ご報告まで。

Dsc07550

« ヤマガラ、シジュウガラがようやくやって来た! | トップページ | タマネギを植えました »

ざ 家族」カテゴリの記事

コメント

絵が帰って来ないので残念です。有り難うございます。

孫君の金賞おめでとうございました 嬉しい便りです 頑張り屋の孫君たちで幸せですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマガラ、シジュウガラがようやくやって来た! | トップページ | タマネギを植えました »