« ヒヨドリも美しい | トップページ | ウグイスもやって来た »

2010年1月29日 (金曜日)

孫たちの年賀状

今年出した孫たちの年賀状を披露します。それぞれ個性があってうまく描けました。誰も教えていません。構図など自分で考えて描きました。それぞれが私のところへ持って来て年賀状の印刷を頼まれました。

絵のうまいのはおババさん譲りでしょうか。


長孫6年生の今年の年賀状

Keita_001


中孫4年生の今年の年賀状

Syouki001


小孫幼稚園年長組の今年の年賀状

Kouki

« ヒヨドリも美しい | トップページ | ウグイスもやって来た »

ざ 家族」カテゴリの記事

コメント

勝江様 お早うございます。そちらは雪でしょうね。ご夫妻ともに気をつけてください。
まさに勝江様の絵判断の通り、性格が現れています。
みんな絵が好きなようです。
また私のいい絵送ります。

のぶごんさん お早うございます。 元気です。
みんなそれぞれ上手でした。成長段階が分かります。
夏休みの宿題などおババさんが見ていますからね。

 上手ですね。筆遣いも学年相応に力強く、やっぱりおババさまのDNAかしら・・・長孫ちゃんは優しい表情 中孫ちゃんは頑張るぞう表情 小孫ちゃんは可愛いお顔、いいですねぇ。わたくしも今年は「優しく頑張って可愛らしい」年寄りになれるよう努力いたします?・・・

3人の孫君たちのトラ それぞれに力強く描かれていて良いですね おばばさまの描いているところを見ているのでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒヨドリも美しい | トップページ | ウグイスもやって来た »