« ノスリ 発見 | トップページ | メジロ  初撮り »

2010年1月 2日 (土曜日)

新春ご挨拶

謹んで新春の
  お慶びを申し上げます

    皆様のご健康とご多幸を
    心からお祈り申し上げます
    本年も花に親しみ、鳥や昆虫たちと
    仲良くして行きたいと思います
    どうぞよろしくお願いします


Img_2889

秋の那須岳 (2009秋 油絵 おババさん制作)

« ノスリ 発見 | トップページ | メジロ  初撮り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽんぽこさん 明けましておめでとうございます。ご無沙汰ばかりして申し訳ありません。
じいちゃん先生はワク君に会えて喜んでいたでしょう。
今年も頑張りますのでよろしくご指導ください。

勝江様 明けましておめでとうございました。昨年はたくさんのコメントを頂き感謝しています。本当に満足して頂けたか分かりませんが今年も西那須野の「ジジババ物語」を送ります。
今年もどうぞよろしくお願いします。

のぶごんさん 年賀ありがとうございました。当方も3日に帰ってきて、長と中孫は直ぐに2泊3日のスキー教室に出かけました。今日から学校が始まりました。私は2日に風邪でダウンし、7日ようやく直りました。今年も頑張りますのでよろしくお願いします。

泉澤さん 早々に年賀ありがとうございました。
今年も老体に鞭打って、ホントデスヨ、頑張りますのでよろしくお願いします。

tanikeiさん 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
ますますのご多幸をお祈りしております
奥様の絵、素敵ですね
この正月は旭川のほうに帰っていました
じいちゃん先生と道東も回れて楽しく過ごしました

 明けましておめでとうございます。
皆様お揃いで良いお年をお迎えになられたことでございましょう。おババさまの「那須岳」は穏やかな小春日和の明るさが伝わってまいります。円熟味が増して描く楽しみが、絵筆のはこびをすすめる事になるのでしょうね。今年もお元気で、おババさまの知識をフル発揮して色々教えてくださいませ。わたくしも目学問で楽しみながら勉強させて頂きます。

あけまして おめでとう ございます
名古屋は久しぶりに寒いお正月ですが 孫君たちも無事さいたまから帰ってきました皆んな元気に新年を迎えることが出来ました 今年も宜しくお願いいたします

tanikeiさん 明けましておめでとうございます。今年も西那須野から、楽しい写真と面白いお話を発信して下さい。期待しています。「秋の那須岳」の油絵は本当に綺麗です。素晴らしいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノスリ 発見 | トップページ | メジロ  初撮り »