« オンシジューム、デンドロビューム、    カランコエ、ベコニア、 | トップページ | 西那須野の雪 »

2010年2月 8日 (月曜日)

歌留多取り大会で第1位

ちぃ孫が幼稚園の「歌留多取り大会」で第1位の賞状を貰ってきました。

0枚の人が多く自分は50枚取ったとジジババに報告に来ました。

Dsc08993

« オンシジューム、デンドロビューム、    カランコエ、ベコニア、 | トップページ | 西那須野の雪 »

ざ 家族」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 有り難うございます。
3番目は何でも達者ですね。お兄ちゃんたちに負けまいと頑張っているようです。

勝江様 今晩は。
全く親ばかチャンリンではなくて、孫馬鹿ですね。
素材がないとこういうことになってしまいます。
おババさんの花、お褒めにあずかり有り難うございます。
いつも見て頂き、コメントを頂き喜んでいます。
勝江様の文学的な文章のうまさにはいつも感心しています。私にはとても書けないと。元気でいます。

末っ子君なかなかの達者ものですね 兄弟が多いということは良いこと いろいろ自信をつけて これからますます楽しみですね

 0枚と50枚では、戦果を報告したくなりますね。素晴らしいこと・・・頑張りましたね。
おババさま丹精の花々は、春の先駆けの使者のようですね。まだ空っ風が吹く季節にホッと和ませてくれます。丹精のほどが伺えます。お元気で

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オンシジューム、デンドロビューム、    カランコエ、ベコニア、 | トップページ | 西那須野の雪 »