« 羽田沼のベニマシコと白鳥と千本松牧場のキジ | トップページ | 羽田沼の今の鳥たち »

2010年2月28日 (日曜日)

クロッカスも咲き始めました

今年も黄色のクロッカスが2、3日前から元気に咲き始めました。紫色ももうすぐでしょう。

カランコエは1月前から咲いていますが、なかなかかまってもらえず本日登場させました。
肉厚の小さくてかわいらしくきれいな花ですよね。見てやってください。


Img_7317


Img_7329_2


Img_7320_2


Img_7334


Img_7337


Img_7339_2

« 羽田沼のベニマシコと白鳥と千本松牧場のキジ | トップページ | 羽田沼の今の鳥たち »

花たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 今晩は。
カランコエもよく見るときれいです。
おババさんがしっかり手入れしているようです。

年中無給さん 今晩は。
茶臼岳やサファリパークのお近くに住んでいらっしゃるようですね。
我が家の西那須野より茶臼岳まで30キロくらいあります。
千本松牧場ではキジなどがいました。
いろいろ鳥の写真見せてください。

カランコエの八重咲きですね なかなか美しい花です おばばさまが大切に育てているのですね

綺麗な花ですね。寒い冬を越したからこそ
綺麗に咲くのでしょう。僕は那須に月2回くらい鳥撮りやゴルフに行きます。家の裏には茶臼岳が見えます。サファリパークの動物の鳴き声が聞こえます。先日千本松牧場に鳥撮りに行きましたが広すぎて探せませんでした。羽田沼は
3月に行きたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽田沼のベニマシコと白鳥と千本松牧場のキジ | トップページ | 羽田沼の今の鳥たち »