« 春を告げる花々 | トップページ | クロッカスも咲き始めました »

2010年2月24日 (水曜日)

羽田沼のベニマシコと白鳥と千本松牧場のキジ

昨日は暖かい日になりました。羽田沼と千本松牧場を回ってきました。あまり成果はありませんでしたが
ベニマシコと白鳥とキジに会ってきました。

Img_7105


Img_7163_2


Dsc09184_2


Img_7055


Img_7236


Img_7241_3

« 春を告げる花々 | トップページ | クロッカスも咲き始めました »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

年中無給さん よくいらっしゃいました。有り難うございます。この写真はあまり良くありませんがまたお目にかけます。
場所は沼の左奥の東屋よりずっと奥です。
ベニマシコが居た桜の木は用水栓の金網の奥の桜です。
お天気がよければ夫婦で桜の芽を食べに来ます。
撮影場所はその金網の手前の桜の影から撮りました。
頑張ってください。

のぶごんさん いつもどうも!
この日の紅益子は撮りそこないでした。またいいのをお目にかけます。

はじめてお邪魔します。実は25日羽田沼行って来ました。那須でベニをとりたかったのですが駄目で出かけました。カモ類をたくさん撮りましたが、ベニはチラ見だけで撮れませんでした。沼の左の奥の農家に行く途中の道路のカモが沢山居るあたりでしたが・・・。
申し遅れました。千葉の「年中無給」と申します。

一挙に3種 羨ましい限りですね ベニマシコは名古屋ではお目にかかれません 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春を告げる花々 | トップページ | クロッカスも咲き始めました »