« 乃木公園の桜吹雪 | トップページ | 黄色カタクリの花がようやく咲きました »

2010年4月26日 (月曜日)

私のチューリップ 第2回

私のチューリップ、2段目の赤が咲きはじめました。いい配色になりました。独り、合点しています。

黄色は八重ですが一度に暖かくなり、ちょっと開き過ぎです。

やうやく春らしい暖かさが続いていますが、那須岳の雪も大分解けてきました。

それでも部屋の中に入ると冷ややかで、ただ今13時半ですが19度くらいしかありません。灯油ストープを付けています。


Cimg2495


Cimg2487_2_3

« 乃木公園の桜吹雪 | トップページ | 黄色カタクリの花がようやく咲きました »

花たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 今晩は。
伊吹山でしたか。行きたいなあ。我が第2のふるさと?
ザゼンソウ沢山咲いていましたか。

じいちゃん先生 今晩は。
いやあ、八重咲きチューリップ開き過ぎました。農協で選ばず買って来たらこんなんでした。
部屋の中が19度ですから、外は10度くらいです?でもまだ暖かいですよね
そうです。すぐに桜です。お待ちください。

年中無給さん 今日は。
よいお天気が2日間続いたと思ったらやっぱり今日は午後から雨となりました。
昨日は那須岳の近くまで行く用事あり、側で取ってきました。
ゴルフのためにも早くよいお天気が続くことを願ってます。

いよいよ春本番という感じになってきました 畑仕事やらまた忙しくなりますね 伊吹山も雪が残っていましたがザゼンソウを撮ってきました  

すばらしいチューリップです。
今まで見た事ありません。八重咲きですか??
19℃で寒いとはこれいかに?
こちらはひと桁ですよ~。
春がやって来て幸せです。段々追いつきます。

今日は朝から晴れ渡り、草花も勢い付くでしょう。
そちらもスッキリした天気で那須連峰は雪も大分少なくなりシーズン到来ですね。
四季折々、花に囲まれた毎日目に浮かびます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乃木公園の桜吹雪 | トップページ | 黄色カタクリの花がようやく咲きました »