« 「夏野菜」の植え付け終わる | トップページ | モッコーバラなど咲き始めました »

2010年5月21日 (金曜日)

那須フラワーワールド

5月18日体調も良いようなので、栃木県那須町にある「那須フラワーワールド」へ満開のチューリップを見に出かけました。我が家から40分のところにあり、初めて訪れました。那須岳を背景に広大な土地に10万本のチューリップは見事でした。

お天気もよく、どこかのプロダクションが子供向けのロケをやっていました。

Img_9254_2


Img_9295


Img_9312_2

« 「夏野菜」の植え付け終わる | トップページ | モッコーバラなど咲き始めました »

花たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 今晩は。
すばらしいリフレッシュが出来ました。
有り難う。

那須岳をバックに素晴らしいチュウリップの「那須フラワーワールド」で 心身ともにリフレッシュできたのでしょうね   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「夏野菜」の植え付け終わる | トップページ | モッコーバラなど咲き始めました »