« ピンクのカサブランカ が今日開花しました。 | トップページ | 落とし文(オトシブミ) »

2010年7月13日 (火曜日)

黄色カサブランカも咲きました

翌日黄色カサブランカも咲き始めました。ピンクも二日目沢山咲ききれいです。

白のカサブランカは昨年もそうですが、今月末くらいになりそうです。しばらくお待ちください。

Img_0401_2


Img_0399


Img_0396


Img_0402


Img_0404

« ピンクのカサブランカ が今日開花しました。 | トップページ | 落とし文(オトシブミ) »

花たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 有り難う。
黄色も咲きました。もう何年も植えっぱなしなので、だんだん小さくなるのではないかと心配しましたが、大きな黄色カサブランカが咲きました。
本当に自然の摂理はすばらしいです。

お見事です 黄色カサブランカも良いですね きっと咲く花数も多いことでしょうね
毎年決まった時期に咲いてくれるなんて自然の摂理は素晴らしいものです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクのカサブランカ が今日開花しました。 | トップページ | 落とし文(オトシブミ) »