« 乃木さんのカワウ | トップページ | ピンクのユリ 今年も咲きました »

2010年7月 1日 (木曜日)

大きなヒマワリが咲いた

今日は早7月1日となりました。少々ご無沙汰しています。今日もお天気は曇天で蒸し暑い日ですが、私は元気でいます。

この後まだ沢山のヒマワリが咲いて行きますが、まずはお初のヒマワリをご紹介します。

シジュウガラなど鳥たちが春にあちこちにこぼして行ったヒマワリです。

小孫のヒマワリも咲いていた。


Img_0104


Img_0105


Img_0106


Img_0070

« 乃木さんのカワウ | トップページ | ピンクのユリ 今年も咲きました »

花たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 暑い日が続きますね。いよいよ夏です。
なかなか素材が見つかりません。ごめんなさい。
頑張ります。


ヒマワリは夏本番近しの感じですね 小孫君のミニヒマワリも可愛らしくて良いです連日の暑さです 皆さん無理をされませんようにして下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乃木さんのカワウ | トップページ | ピンクのユリ 今年も咲きました »