« 乃木池のダイサギ | トップページ | 失敗のカワセミ »

2010年9月26日 (日曜日)

青空

今朝は台風も北へ抜け、秋晴れの気持ちよいお天気となりました。

今朝発表の今日の最高気温も当地22度と云うことです。

冬物を出すのに大わらわでした。また今夜から1週間雨のようです。

お体気をつけてください。私の窓より見た那須岳。

今朝の那須岳方面
Cimg4756_2

昨日午後の那須岳の望遠
Img_4290

« 乃木池のダイサギ | トップページ | 失敗のカワセミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 今晩は。
肌寒いほど涼しくて気持ちのよい秋晴れのお天気となりました。
こんなとき風邪を引きますので皆さんも気をつけてください。

猛暑が去ってすぐさま秋深しの季節 那須のお山も冬支度が始まりそうですね 我々高齢者にとっては身体に堪えますね 皆さん風邪など引かないようにして下さいよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乃木池のダイサギ | トップページ | 失敗のカワセミ »