« スズメバチ | トップページ | 夕日 »

2010年11月14日 (日曜日)

今の乃木公園

いつもの乃木さんの池です。まだ紅葉もこれくらいです。

今年は紅葉が遅れているようです。

せっせと通っていますが、カワセミも最近は現れません。

Img_5773_2


Img_5784_2


Img_5788


Img_5789_2


Img_5790_2

« スズメバチ | トップページ | 夕日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 今晩は。大変ご無沙汰しています。
鳥にもそう云う時期があるのですね。分かりました。
しばらく辛抱します。

落葉たきの写真を現像していて、何かしら懐かしい気持ちがわいてきました。私の傑作ですね???
お庭の紅葉もきれいでしょうね。
スズランの木を筆頭に我が家の庭も紅葉を始めました。

今は鳥たちは端境期でしょうか 南へ渡っていくものはもう行ってしまい 渡ってくるものはこれからでしょうね カワセミに会えないのは少し寂しいですね きっとまた現れますよ

 ゆっくりとうえに登っている落葉たきのけむりは、小春日和を表わして穏やかな秋の風物詩ですね。わが庭は紅葉が真っ盛り、強い風が吹かないように願っています。すずらんの木の赤は綺麗でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スズメバチ | トップページ | 夕日 »