« オシドリ | トップページ | 今日のカワセミ »

2010年11月28日 (日曜日)

今年も大山参道のモミジ並木

例年11月29日が大山モミジの撮影の日としています。

明日のお天気が分からなくなり、今日日曜日で人が多いと思いましたが、撮影してきました。

昨年ほどではありませんが、待ちに待った大山モミジは美しく紅葉していました。

Img_6100_2


Img_6106


Img_6109


Img_6119_2


Img_6131

« オシドリ | トップページ | 今日のカワセミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご夫妻に見て頂いて感激しています。
今年は駄目かと思いましたが、朝日があたり、人でのない時を狙いました。何とか見て頂ける紅葉になりました。
おババさんは朝8時半妹と毎日元気に1時間ばかり、散歩に出かけます。丈夫になりました。
勝江様の美しい文章に飾られて、なお一層紅葉が引き立っているようです。
これからも頑張ります。
ご主人様にもよろしくお伝えください。

 視線を上に向けても、足もとを見ても何時もながら心を奪われる美しさですね。散策の人が写っていないせいか静寂が伝わってきます。ひと時期の豪華な装いでしょうが、大勢の人に驚嘆を与えていることでしょうね。お近くに住まわれていらっしゃる事が羨ましい・・・・

じいちゃん先生 お早うございます。
大山モミジをみて頂いて有り難う。
旭川方面この2、3日大荒れの天気で大丈夫でしたか。
一面雪でしょうね。
元気なじいちゃん先生に乾杯!

のぶごんさん お早うございます。
例年通り大山もみじの紅葉は健在でした。手入れが行き届いているのでしょうね。いつもチャカチャカと撮ってきますのでまともなものがありません。
それでもここのモミジはすばらしいです。

モミジの紅葉真っ盛りですね。例年は今頃ですか?こちらは雪で一面が真っ白です。
樹も落葉して、小鳥たちがようやく見えるようになりました。
それにしてもこのモミジ並木、お見事です。
桜やイチョウはありますがモミジはありません。近くにいいところがあっていいですね~。
羨ましいです。

ことしも見事な紅葉のトンネルを見せていただき ありがとうございました 人出のすごさについつい尻込みしてしまい 紅葉の名所には今年も出かけることができませんでした 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オシドリ | トップページ | 今日のカワセミ »