« アシグロツユムシとカレハガ | トップページ | モズとカエル »

2010年12月20日 (月曜日)

我が家のクリスマスツリー

はや今年もクリスマスの時期がやってきました。早いものですね後10日で新年を迎えます。

今年は少し正月早々から肺炎で体調を崩しましたが、ようやく元の体調に戻ることが出来ました。

代わり映えしませんが今年の我が家のクリスマスツリーを紹介します。

孫たちが飾り付けをしました。


Img_6714_2


Img_6734


Img_6735_2


Img_6719_2


« アシグロツユムシとカレハガ | トップページ | モズとカエル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泉澤さん 有り難うございます。
クリスマスパーティーは家族全員8人で楽しくやりました。
久しぶりにビールも沢山飲みました。

tanikeiさんご無沙汰しています。お孫さんが飾り付けした「クリスマスツリー」は、大変綺麗です。「クリスマス・イブ」は、皆さんで楽しい一夜を過ごされることでしょう。健康の方はすっかり回復されたようで何よりです。これからも楽しみにしています。

今晩は。今ウィンドウズを勉強しています。いろいろ違うものですね。
ウィンドウズにmacのSafariもiTuesもQuick Time Playerも入りました。最近は互換性が向上してきていますね。
子供たちよく働きますね。このもみの木はこの夏から枯れ始めいます。虫にやられました。おババさんもためだといっています。最後のご奉公です。
ウィンドウズからコメントしています。

華やかに飾りつけができて クリスマスムードが盛り上がってきたことですね 男の子なのに良くやりますね 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アシグロツユムシとカレハガ | トップページ | モズとカエル »