« ベニマシコ | トップページ | 今日のメジロは仲がいい »

2011年1月27日 (木曜日)

ウグイスも

昨日ウグイスもやって来た。

果報は寝て待て。ようやく揃い踏みでしょうか。

まだ北海道旭川の「じいちゃん先生」のところのキレンジャクが来ていませんので待っています。

これ私の只一つの盆栽です。ほったらかしですが、ケヤキみたいです。

虫がついているのか。これだけに止まり、虫みたいなもの?を食べていました。

焦りましたので、ピンぼけです。

Cimg1103_2


Cimg1104

うれしいのか、何か歌を歌ってくれています。
Cimg1112


Cimg1140

« ベニマシコ | トップページ | 今日のメジロは仲がいい »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 今晩は。
ウグイスがそうそうに来てくれました。
盆栽手入れはしていませんが夏にまたお見せします。
寒波襲来とか、気をつけて下さい。

ウグイスで全員集合ですネ?
盆栽も古木で貫禄があります。
枝振りがいいです。幹も太くて見ごたえがあります。
そこにウグイスですから、
貴兄のはやる気持ちがわかります。
 キレンジャクまだでしょうか?まだ札幌辺でしょうか?
まもなく行くと思います。

とうとうウグイスまで来てくれました。うれしいですね。
春と云う感じがします。

今回はウグイスだ 盆栽に比較的長時間の滞在でしたか いろいろのポーズで良かったですね ここのところ次ぎ次ぎに今冬の初登場が続きますね 元気さがうかがえてうれしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベニマシコ | トップページ | 今日のメジロは仲がいい »