« 西那須野も雪が積もった | トップページ | 初詣 »

2011年1月 1日 (土曜日)

明けましてお目出度うございます

Photo

今年もよろしくお願いします。

カワセミの色が緑色になっていますが、夕陽に反射してこうなりました。色を変えたわけではありません。
下の写真の色が本当の色でしょうね。

Cimg7798


« 西那須野も雪が積もった | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泉澤さん いつもコメントと有り難う。今年もよろしくお願いします。
私はMacですがいまウィンドウズに挑戦しています。面白いですね。
函館だよりも待っていますよ。
今年も頑張ります。

勝江様 旦那様 お目出度うございます。
おババさん今年の油絵はきれいな色彩で仕上がりました。お褒めに頂き、本人も恐縮しています。
ありがとうと書いて下さいと云っています。
私も体調は回復していますので、ぼちぼちと頑張りたいと考えています。
今年もよろしくお願いします。

のぶごんさん お目出度うございます、昨年は色々コメント有り難う。
このカワセミ君始めはいよいよカメラも駄目になったかと思いました。
今年もそれ相応に頑張ります。

明けましておめでとうございます。健康に留意されて、今年も「素晴らしい画像とホットなコメント」を発信して下さい。楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

 お目出度うございます 今年も宜しくお願いいたします。昨年は見ごたえのある写真を沢山拝見して楽しませて頂きました。ご自愛を忘れずご趣味の世界を広げていってくださいませ。おババ様の今年の年賀状の絵画は、爽やかな色合いで思わず「わぁきれい 上手ねぇ」・・・・どんどん腕を上げていかれるので将来?が楽しみです。本当に上手に画かれるのですね。傍に居たら教えて貰えるますのにね。お身内の方も近くに居られて環境にも恵まれて、空気もおいしい土地柄どんどんお元気になってくださいね。

明けまして おめでとう ございます カワセミのグリーン色も良いですね 今年も鳥や花そして野菜の写真など期待しております 宜しくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西那須野も雪が積もった | トップページ | 初詣 »