« ハクセキレイ | トップページ | センダンの実とヒヨドリ »

2011年2月11日 (金曜日)

ダイサギの「あっち向いて、ホイ」

昨年秋より、長い間?暖めて来た題材です。

題してダイサギの「あっち向いて、ホイ」。

私が声をかけますと一斉に右を向きました。         ???

Img_4847_2








「あっち向いて、ホイ」
Img_4840

(2010.10.10.10;18)

« ハクセキレイ | トップページ | センダンの実とヒヨドリ »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 今晩は。
ダジャレのつもりです。たまたまこういう写真が撮れただけです。深い意味はあるません。

じいちゃん先生 今晩は。
材料が無い時に出そうと考えていました。旭川の同じ群れかも知れません。
ダジャレのつもりです。ご理解頂いて有り難うございます。

これはまた意外な意外なポーズですね どういった声かけだったのか知りたいですね 普通大騒動で飛び立って行くような気がしますが・・・

あっち向いて ホイ!はなかなか面白いです。
数が多いですね~。昨年春は旭川にも13はほどきました。
まさか同じ群れではないでしょうね~。そんなことありませんね~!
とてもユーモラスな画面です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハクセキレイ | トップページ | センダンの実とヒヨドリ »