« サクラと我が家の花たち | トップページ | ユキヤナギもきれいに咲きました »

2011年4月17日 (日曜日)

お花見のはしご

最終的には千本松牧場のサクラだったのですが、11時半頃予報の通り雨が来ました。雷まじりだったので途中で切り上げ、お弁当を買って家に帰りました。明日かあさってに変更です。

乃木公園、西那須野運動公園、烏ガ森公園の三カ所のサクラをこらんください。


乃木公園
Cimg3151_2


乃木公園
Cimg3155


乃木公園
Cimg3158


西那須野運動公園
Cimg3165


西那須野運動公園
Cimg3175


西那須野運動公園
Cimg3179_2


烏ガ森公園
Cimg3187


烏ガ森公園
Cimg3189


烏ガ森公園
Cimg3193


烏ガ森公園 おまけ
Cimg3198

« サクラと我が家の花たち | トップページ | ユキヤナギもきれいに咲きました »

花たち」カテゴリの記事

コメント

勝江様 今日は。ようやく落ち着いて、まともにご挨拶できるようになりました。
おババさん分かりましたか。おババさんには内緒でアップしています。
まだ花粉症の眼鏡をかけています。車は黄色くなっています。
お腹も出ていますし、太りましたよ。あっはっは。
サクラはきれいでした。そちらももうすぐですね。

のぶごんさん 今日は。と落ち着いて挨拶できるようになりました。
気分転換に3人で市内のサクラ見物に出ました。やはりサクラはいいですね。
どのサクラも心を和ませてくれます。
この写真おババさんに云ってありません。まだ花粉症眼鏡をかけています。

 贅沢な花見のはしご、被写体も良し アングルも最高 見惚れてしまいました。懐かしやおババ様 遠くから近くからお久しぶりです。お元気そうで何よりです。以前からみると少しふっくりなさったかしら・・・

やはり日本全国サクラは良いですね 桜見物のはしごはそれぞれに特長があってまた良かったのではないでしょうか 久し振りに二人のおばばさんの元気な姿を見ました 嬉しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクラと我が家の花たち | トップページ | ユキヤナギもきれいに咲きました »