« 那須塩原市のほうれん草は今日夕方出荷停止解除となりました | トップページ | 黄色カタクリも咲き始めました »

2011年4月26日 (火曜日)

水温む

私のフィールドもすこしずつ暖かくなってきました。魚達も活発に泳ぎ始めました。

それでも地震の爪痕はまだ少し残っていました。

鳥たちもしばらく遠くに旅たちで寂しいです。

Cimg3259_2

那須岳の雪も大分なくなりました。

Cimg3273

私のフィールド

Cimg3276_2

農道の亀裂

Cimg3278_2

羽田沼の昨年の護岸工事もガタガタになっています。

Cimg3290_2

« 那須塩原市のほうれん草は今日夕方出荷停止解除となりました | トップページ | 黄色カタクリも咲き始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 今日は。
3/11と4/12は本当にすごかったのです。あんなの初めてです。
大分慣れましたけれどね。
魚達も沢山でてきました。水が暖かくなったのですね。
でも今年も気候がおかしいですね。お互いに何があるか分かりません。
今年一年気をつけましょう。

那須のお山の雪も少なくなり春本番ですね しかし地割れの大きさや護岸の破損など見ますと 地震の揺れの激しさの生き証人ですね 皆さん随分怖い思いをしたことでしょう まだまだ余震は続いているようですが十分気を付けて下さいよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須塩原市のほうれん草は今日夕方出荷停止解除となりました | トップページ | 黄色カタクリも咲き始めました »