« ユキヤナギもきれいに咲きました | トップページ | 水温む »

2011年4月21日 (木曜日)

那須塩原市のほうれん草は今日夕方出荷停止解除となりました

那須塩原市のほうれん草は国の解除基準を3回下回り、

今日夕方出荷停止を解除されました。農家の方々も喜んでおられることでしょう。

家では畑で採れたホウレンソウを食べていました。

« ユキヤナギもきれいに咲きました | トップページ | 水温む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 有難う。
風評被害は当分続くと思います。
我々は原発事故は原爆を想像します。
この人たちは無知なんでしょうか。
借り物とは言え技術日本としてはロボットにしろ少しチャチじゃあないですか。
こんなロボットを使用すると云うことはすべてが手探りと云うこと。
もっと性能の良いロボットやヘリコプターを出せ、ですね。

野菜も魚も牛乳も 情報不足というか何がどうなっているのかさっぱり理解できないだけに 解除されようと〇〇県の野菜は怖いというイメージはなかなか拭いされません 風評被害が続発しているのが現実ですね  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユキヤナギもきれいに咲きました | トップページ | 水温む »