« カマキリの赤ちゃんが生まれた | トップページ | セッコクが咲いています »

2011年6月13日 (月曜日)

ご近所のバラ庭園

いつも買い物の通り道に。1昨年新築の家が建ちました。昨年もすばらしいバラを玄関前の庭園に咲かせていらっしゃいました。

今年はぜひ見学させてもらおうと訪問して、写真を写させてもらいました。

まだ若い奥様でしたが、専門家らしくすばらしく綺麗にバラを咲かせていらっしゃいました。

見学の人が沢山来ています。

バラの名前を知りませんのでご勘弁ください。


Cimg4360_2


Cimg4323


Cimg4325


Cimg4327


Cimg4349


Cimg4358

« カマキリの赤ちゃんが生まれた | トップページ | セッコクが咲いています »

花たち」カテゴリの記事

コメント

いつも見ていただいて、有難う
本当に素晴らしいバラ庭園です。
こんな色々なバラがあるのかと私も驚いています。
函館は今が一番きれいな時ですね。海が近くてうらやましいです。

tanikeiさん いつも楽しく拝見させていただいてます。今夜は、久し振りにコメントします。庭全体が「バラの花」という感じで素晴らしいですね。手入れも大変かと思いますが、単なる趣味のレベルを超えているようですね。遠いところから、若い奥さんに「エール」を送ります。

昨年は訪問できませんでしたが、今年は見させてもらいました。
自由に見て頂き、写真を撮って下さいと云うことで沢山撮ってきました。
まだ整理中で、一部だけです。サイドにリンクしますのでお待ちください。

これはまた素晴らしいバラの庭園ですね 本格的にやられているようで名園が増えましたね 楽しみが増えました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カマキリの赤ちゃんが生まれた | トップページ | セッコクが咲いています »