« 咲いた咲いた カサブランカ が咲いた。 | トップページ | 今年もフウラン(風蘭)が咲きました »

2011年7月18日 (月曜日)

なでしこジャパン世界初優勝おめでとう!

起きてみていました。延長で2対1となった時はもう駄目かと思いました。

本当におめでとう!!!

世界優勝を祝い、今朝アサガオが咲きました。

まだ2輪ですが沢山咲くことでしょう。11輪は咲くはずです。

Img_6632


Img_6635


Img_6623


Img_6611_2


Img_6609_2

« 咲いた咲いた カサブランカ が咲いた。 | トップページ | 今年もフウラン(風蘭)が咲きました »

花たち」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 今晩は。 遅くなりました。
なでしこジャパンは替わって見ておきました。
エトピリカが見れてよかったですね。

丁度そのころ択捉沖の、船の中です。朝から探鳥で
見る暇はありませんでした。
それでも仲間が見て情報があり1対0で負けているとのこと・・・・
やはりだめかな??と思いましたが最後はPK戦で勝ったとのこと、
なでしこの強さがわかりました。
ご苦労さんと言ってあげたいです。
おかげで≪エトピリカ≫を見ることも出来ました。
こうして3泊4日の船旅も終わりました。

のぶごんさん 今晩は。
何度見てもいいですね。
サッカーにあまり興味のない私でも、興奮してしまいます。
PK線アメリカは焦っていましたね。

女子サッカーも本当に良くやった 澤選手が落ち込んでいた日本に元気を 最高のプレゼントをしてくれましたね サッカーなんかは決して恵まれているとは思えない環境でやってきただけに 大きな価値がありますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いた咲いた カサブランカ が咲いた。 | トップページ | 今年もフウラン(風蘭)が咲きました »