« カブトムシさんの脱皮とサワガニさんとシャクトリムシさん | トップページ | もう一度 今日のカサブランカ »

2011年7月28日 (木曜日)

ゴイサギ

昨日、Kさんのウォーキング中に乃木さんで、今年最初のゴイサギを見つけて来た。

直ちに行動開始、乃木さんに行って写真を撮る。

現在はまだ少なく、親が2匹と子供(ホシゴイ)が2匹だった。これから増えるかな?。

去年は30は居たのだが、今年はまだ分からない。沢山来て欲しい。

Cimg5083_2


Cimg5119


Cimg5121_2


Cimg5114


Cimg5116


Cimg5130

« カブトムシさんの脱皮とサワガニさんとシャクトリムシさん | トップページ | もう一度 今日のカサブランカ »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 今晩は。久しぶりに鳥の顔を見ました。特にゴイサギは大物ですね。コロニーとすれば少し少ないですね。最近は天変地変もあり、動物界も異常現象が見られます。いた鳥もいなくなりました。恐ろしいことだと私は思っています。

ゴイサギの幼鳥も眼ガ真赤になって一人前ですね これからコロニー作りをするのでしょうか それとも子育てが終わって揃ってきたのでしょうか 名古屋ではもう1ヵ月前には巣立ってしまいましたが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カブトムシさんの脱皮とサワガニさんとシャクトリムシさん | トップページ | もう一度 今日のカサブランカ »