« 今日の朝顔 | トップページ | 秋の虫たち 第一号 コロギス »

2011年8月14日 (日曜日)

その後のカルガモ親子

6/26UPしたカルガモの親子は元気に、乃木池にいました。

早くから乃木池に帰っていることは分かっていました。

今日は岸に上がって散歩している所を見つけました

反対側の田圃に急いで入って行きましたので8匹いたかどうかは分かりませんでしたが、

みんな元気で居たように思います。


Img_5341


Cimg5800


Cimg5799

« 今日の朝顔 | トップページ | 秋の虫たち 第一号 コロギス »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

遅くなってごめんなさい。
カルガモも大きくなりました。
乃木さんの池の木の上はゴイサギに占領されています。
最近は酷暑と雨で品切れです。
早くカワセミが復活してくれることを願っています。

カルガモも立派に成長しているようで安心です 香流川でもカルガモ赤ちゃん誕生が会ったのですが 野良猫の餌食になってしまい残念なことがあって 以来もう子育ての姿を見ません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の朝顔 | トップページ | 秋の虫たち 第一号 コロギス »