« 今日一日の出来事 黄色スズメバチが・・・・。 | トップページ | ツマグロヒョウモン »

2011年9月10日 (土曜日)

ジントウ(神刀)が咲いています

まだ咲き始めたばかりですが、ジントウが咲いています。

それぞれは1センチ未満の花ですが、星形の沢山の花が集りきれいです。

Img_8733


Img_8734


Cimg6531

その他花はまだありませんがおババさんの多肉植物。アエロほかとしておきます。


Img_8735 Img_8740 Img_8743


« 今日一日の出来事 黄色スズメバチが・・・・。 | トップページ | ツマグロヒョウモン »

花たち」カテゴリの記事

コメント

検索有り難うございます。yahoo japanで拾えるのですね。
tanikei's worldはなかなか売れているのですね。ビックリしました。
ほかの3鉢の花は見たことありませんが、咲くと面白いですね。

神刀は珍しい花ですね 早速インターネットで検索しました yahoo japan に出てましたよ tanikei`s world の「神刀がさいています」 が 楽しく拝読いたしました 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日一日の出来事 黄色スズメバチが・・・・。 | トップページ | ツマグロヒョウモン »