« ねばってねばって カワセミ ゲット! | トップページ | アジア学院の収穫感謝の日 »

2011年10月18日 (火曜日)

今日の花たち 

あちらこちら、探してみたら咲いているものですね。

おババさんにも云われていましたダルマギクも掲載しました。

名前の分からない菊もありますがご勘弁ください。


ツワブキ 庭の一部から北斜面に移植
Cimg7220


白菊 畑の一部に追いやられています
Cimg7099


ムラサキシキブ これも北斜面でツワブキの隣りですがすが大きくなりました
Cimg7225


ホトトギス 沢山咲いています
Img_9377


トノサマガエル 自分の家のごとく
Img_9384


黄色い菊 庭の草を整理してやったら、下から顔を出しました
Img_9546


ダンギク 一輪まだ咲いていました
Img_9547


シュウメイギクとこれから真っ赤に紅葉するスズランの木が楽しみ
Img_9580


ダルマ菊 これから沢山咲くと思います
Img_9583


« ねばってねばって カワセミ ゲット! | トップページ | アジア学院の収穫感謝の日 »

花たち」カテゴリの記事

コメント

じいちゃん先生 今日は。いつも有り難う。
秋でも花は咲きますね。探せば賑やかになるものです。
寒さに気をつけて!

いろいろな花があって楽しい季節です、
家の周りに植物の種類が多くてカンシンしています。
ホトトギス・ダンギク珍しいです。
ありがとう。

年中無給さん こちらこそご無沙汰しています。
那須の紅葉は最盛期を迎えてすばらしかったでしょうね。中々遠出が出来ず、周辺で我慢しています。
ムラサキシキブにはメジロが来るのですか、知らなかった。うかつでした。待ち受けてみます。
有り難うございました。

秋は秋で花はあるものですね。きれいに咲いています。
少しずつ広葉樹が赤く色ずいて来ました。また報告できるかと思います。

色んな花に囲まれ楽しさが伝わります。ご無沙汰していますが那須の紅葉は綺麗でした。紫式部の実もふくらみメジロが食べに来るのが楽しみですね。

キクのシーズンで 秋たけなわとなりました 丹精込めた花々が庭のあちこちに咲き誇っているのは 心が和みますね お日様と土と愛情と・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねばってねばって カワセミ ゲット! | トップページ | アジア学院の収穫感謝の日 »