« オオハクチョウとキンクロハジロとピラカンサ | トップページ | 乃木公園と羽田沼 »

2011年11月 6日 (日曜日)

スズランの木の紅葉

いよいよ秋も深まりつつあります。今年もスズランの木の紅葉が朝日に映えて

きれいでしたので、昨年より一週間早く掲載となりました。

向かえの森の広葉樹の葉も、まだしっかり枝にしがみついており、

大山参道のもみじの紅葉も黒羽の雲岸寺の紅葉もこれからです。

先ずは我が家のスズランの木の紅葉を見てください。

シュウメイギクも見てくれと可憐に咲いています。

Img_0434


Img_0448


Img_0439


Img_0440


Img_0446


« オオハクチョウとキンクロハジロとピラカンサ | トップページ | 乃木公園と羽田沼 »

自然その他」カテゴリの記事

コメント

了解しました。

ありがとうございます。

たびたび恐れい入ります。
それでOKです。よろしくお願いします。

ありがとうございます。大変感謝します。
写真に掲載する名前ですが(tanikei’s world)でよろしいでしょうか。

産直花だん屋さん わざわざご丁寧に恐れい入ります。
つたない写真ですが、どうぞお使いください。

ブログ拝見させていただきました。
今回スズランの木の写真をお借りしたくメールしました。
弊社はネットショップを運営しておりますので、お借りした写真にはブログ名を記載させていただきます。どうぞご検討下さい。産直花だん屋

のぶごんさん 今晩は。コメント有り難うございます。
最後までヒヤヒヤさせられ、ようやく勝った中日を見て、2階から下りて来て、今コメントを見ています。
まだ少し暖かいようで、紅葉はこれからです。

スズランの紅葉は見事ですね シュウメイギクとのコントラストも良いです さらに屋根越しの青空とのコントラストは最高です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オオハクチョウとキンクロハジロとピラカンサ | トップページ | 乃木公園と羽田沼 »