« 大田原七福神 巡り | トップページ | 5月の花 »

2012年5月 4日 (金曜日)

我が家の春は花盛り

4月分の我がOBニュースとして、今日原稿を送付しました。その内容をそのままお送りします。
You Tubeでご覧ください。うまく見て頂けるか心配ですが、


那須だより
  「我が家の春は花盛り」
  この時期不謹慎な題名ですが、元気になって頂くため沢山の花をお送りします。
  むらさきの「カタクリ」が終わり、ただ今、旬のキバナカタクリを中心に3月から
  4月の花々をランダムでお送りします。我が家も入っています。8人が住んでいます。
  アマガエルも冬眠から醒めてツクシも顔出し、一輪草や二輪草、イカリソウも咲いています。
  お天気は日替わりですが、草花は正直に時期が来れば咲いてくれます。
  那須のお山も雪解けで、30キロ離れた当地乃木公園の湧き水も流れ出てきます。
  皆様もお元気でお過ごしください。それではどうぞ!

 


   

« 大田原七福神 巡り | トップページ | 5月の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 有難う。お陰で公開できました。
この方が沢山の写真がアップできますので、これにしました。
ただし、花の名前が省略でズルしています。

お見事拝見しました 静止画を動画風に編集するテクニック 全く奥深い写真集になることが良く分かりました おめでとうございます 前進前進には感服です 

のぶごんさん 大変失礼しました。まだ慣れないのでごめんなさい。

今度は如何でしょうか。

いつも見て頂いて、早くこう言うへまな事が早く分かりますので助かります。

この動画は非公開です  と出てしまうのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大田原七福神 巡り | トップページ | 5月の花 »