« アサガオ 動画 | トップページ | 今朝の庭 »

2012年8月31日 (金曜日)

カサブランカ 動画

白いカサブランカ。もう一度「動画」で見て下さい

ピンクと黄色は7月中旬に咲き始めましたが、今年の白は育ちが悪く心配しましたが

7月の終わり蕾も大きくなり、続いて20センチ以上の花となり開花しました。

動画も撮っていましたので、2度目の掲載となりますが見て下さい

やはり白は清楚で美しいですね。花の王者「カサブランカ」はきれいでした。

« アサガオ 動画 | トップページ | 今朝の庭 »

花たち」カテゴリの記事

コメント

勝江様 何時も有り難うございます。札幌のおババさまはこの暑さでダウン寸前とは、気をつけて下さい。うちのおババさんも暑さ寒さにはすこぶる弱く、すぐにクーラーとか、ストーブとか云って、騒いでいます。最近はこの暑さで6時出発の散歩に出て、汗をかきながら7時前に帰って来ます。心配していますが今の所大丈夫のようです。
写真は同じようなものばかりでごめんなさい。

カサブランカが大名家の姫君なら、朝顔は控えめな町娘と言ったところかしら・・・それぞれの美しさがあっていいですね。植物と向い合っていると無心な心境に浸れる瞬間でしょうね。今年の夏はいつ迄続くのでしょう。猛暑につぐ猛暑でもはや私はダウン寸前です。オババ様は大丈夫でしょうか。お気をつけてお暮らしくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アサガオ 動画 | トップページ | 今朝の庭 »