« 待ちに待った ヤマガラがやってきた! | トップページ | 一本のスズランの木 »

2012年10月26日 (金曜日)

ヤマガラの動画

ヤマガラに久しぶりに会えてうれしかったです。

動画も作ってみました。

音声がうまく入っていないので、ほとんど無声動画となってしまいました。

ズームで手持ちの時もありましたので、大分ブレています。

2分27秒で少々長いですが見て下さい。



« 待ちに待った ヤマガラがやってきた! | トップページ | 一本のスズランの木 »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

Currently it seems like Wordpress is the best blogging platform out there right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog?
basket de jordan http://www.aerialprocap.com/aerial.asp?key=basket-de-jordan

のぶごんさん 今晩は。ご返事遅くなって済みません。
油断というものはあるのですね。10日頃の一段の冷え込みで、気管支がやられたので、
これ以上にはならないようにと気をつけていましたが、月末近く少し草むしりして汗をかいたほどでもなかったのでそのままにしておいたら、夕方冷え込み風邪を引いてしまいました。ようやく体も動くようになりました。5年ぶりの風邪でした。気管支炎と鼻風邪と首の寝違いでさんざんな1週間でした。

ヤマガラの食餌の一部始終がよーく分かる画像でした 餌台から離れずにその場での食べっぷり 前後左右いろいろな角度からの撮影も素晴らしいです 力作です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ちに待った ヤマガラがやってきた! | トップページ | 一本のスズランの木 »