« ヤマガラの動画 | トップページ | 私の写真が雑誌に掲載されました。 »

2012年11月 5日 (月曜日)

一本のスズランの木

今年もスズランの木はきれいに紅葉しました。

朝日を浴びてきれいです。

ヤマガラも見とれています。

Img_5302


Img_5313


Img_5297


Img_5297_2


Img_5378

前回の直後より気管支炎がひどくなり、鼻風邪を引き、また首の寝違いで身動きならず、

簀巻きの状態で10日間過ごしました。今日ようやく床上げが出来ました。

5年ぶりの風邪で、気をつけていたのに残念です。治りましたのでまた頑張ります。

皆様もお気をつけ下さい。

« ヤマガラの動画 | トップページ | 私の写真が雑誌に掲載されました。 »

花たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 今晩は。肺炎までは行きませんでしたが、いろいろ重なって苦労しました。
でも今日はもう大丈夫です。ご心配かけました。

のぶごんさんの読者にKさんとおババさんが増えました。ゲームをやるように1年以上前から中古のウインドウズを与えていましたが、今回無線LANのUSBをつけてインターネットの「のぶごん」さんの開き方を教えました。この二三日から確り見ているようです。
コメントは書くように言っていますが、しばらく勘弁してやって下さい。

暫くアップが途絶えていましたので 何処かへ旅に出られたのか それとも大作作成に・・・なんて考えておりましたが 肺炎とは大変でした 急激な気候変化には身体がついて行きません 回復されてまた紅葉のアップがされました 見事な秋深しの画像です
 今後寒さが厳しくなりますので 無理をされませんようにして下さい 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマガラの動画 | トップページ | 私の写真が雑誌に掲載されました。 »