« 白煙けぶる那須岳と旭岳 | トップページ | シジュウガラの水浴び »

2012年12月 8日 (土曜日)

ライトアップの大山参道モミジ

翌11/30寒さの中?大山参道のモミジ並木を写して来ました。

確かにライトアップはされていましたが、光が弱く

奥まで届いていないので、うまく撮れていませんでした。

夜桜のようなイメージで出かけて行きましたが失敗しました。

夜間の撮影は初めてで、撮り方が分かりませんでした。という言い訳は駄目ですね。

お約束ですから、失敗作として掲載しますがご勘弁を。

翌翌日12/2はかってない早い初雪となり、ビックリしています。

驚いたついでに昨日の17時18分の地震には東関東大地震のつぎに驚き、

長い地震でした。皆様大丈夫でしたか。私は庭へ飛び出す寸前まで踏ん張りました。

先ずはモミジ並木の失敗作をどうぞ見てやって下さい。


Img_7165


Img_7193


Img_7223


Img_7226


« 白煙けぶる那須岳と旭岳 | トップページ | シジュウガラの水浴び »

自然その他」カテゴリの記事

コメント

何とも恥ずかしい写真です。ライトアップは少々の灯りでは美しさの再現は難しいでしょう。
私も止めにします。

先ずは昨日の地震 お見舞い申し上げます 震度4は久し振りの揺れだっただけに ビックリされたことでしょう  ライトアップ 私はモミジやイチョウなど最近はライトアップが流行っているようですが やはりお天道さまには勝てません 足元も暗いのでもう出かけません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白煙けぶる那須岳と旭岳 | トップページ | シジュウガラの水浴び »