« カワセミ | トップページ | 初詣 »

2013年1月 1日 (火曜日)

謹賀新年

 新春のお慶びを申し上げます

  皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしています

  本年もどうぞよろしくお願いします

「老身にむち打って 今年もジジババ物語を発信し続けますので Blogを見て下さい!」

義妹Kさんの年賀状の油絵 『噴煙けぶる那須岳』

Img_8132_2


  (ゆったりと浮かぶ雲、僅かな噴煙、河原の石ころと木々。すばらしい作品となりました)


おババさんの作品 『塔のへつりの秋』

Img_8127_2

  (昨年の冬の塔のへつりより鮮やかになりました。塔のへつりは福島県南会津郡
   にある景勝地。国の天然記念物。「へつり」とは会津方言で川に迫った険しい
   断崖のこと)

« カワセミ | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさんの長女の方 明けましてお目出度う。
何時もロンドン便り見ています。
今年も元気で頑張って下さい!

おじさま、おばさま、Kおばさま
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してばかりで申し訳ございません。
東京より皆様のご健康をいつもお祈りしております!

勝江様 皆さんお揃いで良い新年をお迎えのことと思います。
妹もおババさんの影響でメキメキ腕を上げています。うれしいです。
みんな帰っていますので静かなお正月でした。

 新春お目出度うございます。
お揃いで お健やかに過ごされ何よりとお慶び申し上げます。
穏やかな風景のお年賀状有難うございました。今年は気持ちのやすまる配色でしたね。
嬉しく拝読いたしました。お妹さんも素晴らしいお腕前で 姉妹でいいご趣味をお持ちで羨ましいです。お孫ちゃんの寅年の年賀状を思い出しました。おババ様のDNAなのですね・・・。今年も花鳥風月を手のうちにおさめて 楽しい日々をお送りくださいませ。

のぶごんさん きよごんさん ごんちゃん 皆さん 明けましてお目出度うございます。
三人ともに昨年は元気でいられました。今年もよろしく。

皆さん あけまして おめでとうございます 二人の年賀状いただきました お宝ものです 同じ兄弟でも 私には全くそうした能力がありませんから  また次の作品の構想もありましょうから楽しみにしております

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワセミ | トップページ | 初詣 »