« カタクリの花 | トップページ | アジア学院のサクラたち  »

2013年3月31日 (日曜日)

桜咲く

水緩み、枝垂れ桜咲き、キジが鳴く。

栃木県北部にも春が来ました。ソメイヨシノは4月越えでしょう。

P1060801_3

P1060796


P1060886


P1060758

« カタクリの花 | トップページ | アジア学院のサクラたち  »

花たち」カテゴリの記事

コメント

今年は梅とサクラが一緒に咲いていますね。本当はあり得ないですが気象異状のいたずらでしょうね。ともに楽しみましょう。

シダレサクラが咲いた後にソメイヨシノでしょうか 名古屋の東谷山のシダレザクラは見事にさいていました しかし梅園のシダレウメも一緒に咲いているので 何とも変な鳥合せとなっています

今年の北海道は度重なる雪の連続で痛ましい事故も起きており心配していました。
札幌も大雪で大変でしょうね。お察し申し上げます。
札幌の春ももうすぐ、手の届くところまで来ています。滑り込まないよう頑張って下さい。
おババさんの花粉症は今年は酷いので。今月の散歩は2、3回止まりでした。
でも今日妹と出かけて無事帰って来ました。それ以外はいたって元気ですのでご安心ください。
東京はサクラサクラと騒いでいますが、こちらは例年通り4月5.6日でしょう。
札幌のサクラが早く咲きますように祈ります。

 まさに春ですね。とりどりの花たち 小川のせせらぎ 札幌からみると別世界です。今年の北国は天が破れたかと思うほど雪がふりました。まだ うず高く残っております。お日様が恋しく 陽が照ると嬉しく一段と幸せな気分になります。溶けだすと早いでしょうから来る春は例年より素晴らしく思えることでしょう。おババ様 花粉症は大丈夫でしょうか、お気をつけてお暮らしくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カタクリの花 | トップページ | アジア学院のサクラたち  »