« キバナカタクリのダンス&ダンス | トップページ | 「カタクリの花のダンス&ダンス」と「今日のキジ」の動画  »

2013年4月20日 (土曜日)

千本松牧場

10年ぶりに千本松牧場を軽くひと廻りしてみました。

東北道西那須野塩原インターの下りた近くにありますので土日は子供連れで賑わいます。

昨年までに木道が整備され歩きやすくなりました。

鳥たちは去りましたがここは日本野鳥の会のフィールドになっています。
私も参加しました。

千本松牧場のほんの一部をご紹介します。


« キバナカタクリのダンス&ダンス | トップページ | 「カタクリの花のダンス&ダンス」と「今日のキジ」の動画  »

日記」カテゴリの記事

コメント

ここは子供も大人もゆっくり安心して遊べますね。
サクラがきれいですが天候のため今年は見逃してしまいました。

千本松牧場 いろいろ整備されて 子どもも高齢者も安心して散策できる環境が整っているようですね 広々とした緑豊かなここで 心身のリラックスができるようで結構です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キバナカタクリのダンス&ダンス | トップページ | 「カタクリの花のダンス&ダンス」と「今日のキジ」の動画  »