« 久しぶりの那須岳 | トップページ | 今の乃木池 »

2013年8月21日 (水曜日)

Happy Days アサガオ

お盆を過ぎアサガオももう終わりに近づきました。

2013年のアサガオが完成しましたので動画でお送りします。

題して「Happy Daysアサガオ」です。

はなP∞さんの幸せな音楽にのって私の雑なアサガオの写真もこのように趣のある

動画となりました。2011年に満50年を迎えましたが大過なく過ごせたことを

「Happy Days」と思っています。おババさんに感謝して!

作曲者のはなP∞さん有り難うございました。



« 久しぶりの那須岳 | トップページ | 今の乃木池 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝江様 有難う。

 庶民の花 アサガオ達もバックミュージックのせいか、ヨソイキの表情です。
50数年 持ちつ持たれつの人生でしたね。 長くもあり短くもありこれからは尚一層 連れ合いの有難みのわかる日々になるのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの那須岳 | トップページ | 今の乃木池 »