« 今年の野菜たち | トップページ | 今年もジントウが咲いています »

2013年8月 8日 (木曜日)

アサガオ

豪雨に猛雨に、猛暑に、酷暑。自然に左右される人間の生活です。

アサガオが7/24から咲いていました。撮影枚数は1000枚以上になりますが、

なかなか心落ち着かず、晴天の今日になりました。今年は行灯仕立てを6鉢作りました。

一挙公開です。折角のアサガオも撮り手だめでは可哀想です。

カメラに文句を言うわけではありませんがすばらしい色合いをお伝え出来ず残念です。

動画も考えていますが無料のBGMで良いのがありません。もう少しお待ちください。

余り多いので重なっているかもしれずご容赦を。


7月24日から7月末目で。こうして見ると始めは赤が少ないですね。

P1090528 P1090545 P1090548


P1090554 P1090558 P1090559


P1090669 P1090672 P1090673


P1090752 P1090757 P1090765


P1090769 P1090771 P1090773


P1090875 P1090849 P1090860

8月1日〜8月8日

Cimg1121 Cimg1124 Cimg1136


Cimg1185 Cimg1187 Cimg1190


P1100012 P1100016 P1100276 


P1100278 P1100307 P1100321 


P1100376 P1090956 P1100305


« 今年の野菜たち | トップページ | 今年もジントウが咲いています »

花たち」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 有り難うございます。
行灯にしろ、網型にしろ芽は途中で摘んでもいいのでしょうか。
分からないので伸び放題ですが。

色とりどりのアサガオの花 猛暑の残暑の折 爽やかな気分となりました 我家のアサガオは 家の塗装工事で目が伸びっぱなしとなり だらしのない姿となってしまいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の野菜たち | トップページ | 今年もジントウが咲いています »