« ぼうじぼう | トップページ | おジジさんのシート張り »

2013年9月28日 (土曜日)

今の生き物たちと那須岳

10日もご無沙汰しました。台風やなんやかんだで一ヶ月も草取りを休んだ我が家の
庭は1mを超す草原となっていました。この10日間草取りで頑張っていました。
どうやら片付き始めたのでBlog更新します。


↓ノスリが久しぶりにいました。電柱の上でエサを狙っていました。
いよいよ時期に入ります。鳥たちも少しづつ帰って来ているようです。

P1120670


↓キジもいました。

P1110980


↓アオサギです。

P1120620

シラサギです。何か餌を掴んでいます。

P1120726


我が家のスダチのアマガエル。

P1120586


我が家のヒョウモンチョウ。

P1120786

久しぶりに快晴の那須岳。

P1120002


« ぼうじぼう | トップページ | おジジさんのシート張り »

生き物」カテゴリの記事

コメント

鳥も蝶たちも少なくなった気がしますが鳥たちはもうすぐ戻って来ますね。
ノスリも久しぶりです。
那須岳もよく見えるようになりました。

いよいよシーズン到来ですね ノスリの雄姿も立派です 草取りご苦労さまでした 那須岳 懐かしいですね あのロープウェイに乗って 噴煙の吹き出す所まで行ったこと 夢のようです 懐かしい写真ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼうじぼう | トップページ | おジジさんのシート張り »