« 野のユリ | トップページ | ますます秋 »

2013年9月 5日 (木曜日)

嵐の晴れ間

酷暑、猛暑が続いたと思ったら、次は台風、大雨、竜巻。熱中症と土砂崩れそして

地震と。災害国日本ではありますが少し異常で初めての現象が多すぎます。

地球温暖化早く何とかしなければ。

そう云う中、秋は着実に進行しています。

嵐の晴れ間の散歩道。ご覧ください。

音楽は@ASKIさんの作曲です。音楽がいいと動画が引き立ちますね。

@ASKIさん有り難うございました。

« 野のユリ | トップページ | ますます秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔があるから今があるのでしょうか。
お二人にはずっと見守って頂いたこと、終世忘れることは出来ません。
この音楽が気に入り、日に一度は聞いてリラックスしています。

 穏やかな風景 ゆったりと流れる時間  染みこむような旋律 ひと刻の幸せをかみ締めております、有難うございました。企業戦士として朝な夕なに汗していた人生もありましたね。このような平和な日々を過ごせる現在の幸せは感謝あるのみです。

のぶごんさん 今晩は。
楽曲の作曲者から実家の風景を思い描いて作った作品で、そのイメージと合っていたと感動して頂き、このような心温まる動画にご使用いただき有り難うございますと感謝されました。
またそういった意味で誰かの心に届いた。。そう実感することができたとても稀有な機会となりました。と感想を述べられていました。作曲家に感謝された動画は初めてです。
我々は見慣れた景色ですが曲がいいとこんなに違ってくるものですね。

4分30秒の長(超)大作 すっかり秋の景色となりましたね 豪雨や地震や地球が何とも危なくなってきたという実感がひしひしと しかし空の青さや雲の白さ 稲穂の実りや檜の実 池の鳥の姿 遠くの那須のお山の雄姿などなど 美しいものばかりを見ることに専念して行くことにします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野のユリ | トップページ | ますます秋 »