« 今の生き物たちと那須岳 | トップページ | まだ畑で頑張っている野菜たち! »

2013年9月30日 (月曜日)

おジジさんのシート張り

全体の草を取って、凸凹をならし、花壇との境にレンガを並べ、余分な木を切り、

移動したり、はみ出す植物を中に入れたり、最後に防草シートを張っておわりです。

こうしておけば来年楽だよね。早くにやればよかった!

10月に入ったら、カサブランカの球根を植え直して、完了です。

今年の夏は異常気象で皆さんも大変だったでしょうね。

P1120755


P1120763


P1120760


« 今の生き物たちと那須岳 | トップページ | まだ畑で頑張っている野菜たち! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 有り難うございます。
女性軍には任せきれないので頑張っています。
10年経つと樹木も大きくなり切り倒しています。

庭仕事お疲れさまでした シルバー人材バンクの派遣では こんなに丁寧にはやってくれませんですね これだけやっておけば の見通しを持ってやられたのは さすがです   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今の生き物たちと那須岳 | トップページ | まだ畑で頑張っている野菜たち! »