« スズランの木の紅葉 | トップページ | シジュウガラがやって来た »

2013年11月11日 (月曜日)

西那須野の朝日

朝焼けがきれいだよとおババさんが起こしてくれた。
急いで下の小川に下りて行ったが朝日はもう昇っていた。
久しぶりのフィールドでの朝日です。
明日はもう少し早く!


« スズランの木の紅葉 | トップページ | シジュウガラがやって来た »

自然その他」カテゴリの記事

コメント

泉澤さん 久しぶり。低気圧が北海道に渡りましたので、今年も降り始めたのかなと思っていました。こちら那須岳今日が初雪のようです。例年より早いです。
台風も巨大化して来て心配です。異常気象ですね。
滑らないように気をつけてね。

gansanさん コメント有り難う。パソコンの調子が悪いので今回の動画うまく見て頂いたか心配です。夏の御岳山拝見しています。高山植物がきれいです。
まさに異常気象ですね。もう規模が巨大になって来ました。世界が早く手を打たなければと思います。山行きも気をつけてね!

tanikeiさん! 今晩は。「11日の朝日」拝見しました。最近はそちらも「地震」が多いようなので心配しています。函館は今日大雪で、20センチ位積もったようです。1ヶ月早いと思いますが、やっぱり異常気象の一つの現象でしょうか?。いつも楽しみに見ています。

11日の日の出拝見。早起きですね。寒かったのでは?

OBNETの散歩道も拝見、色々と見どころ満載の散歩道、羨ましいです。
青空もくっきりで・・・

今年は台風、突風、大雨と日本国中災害の連続でしたね。
本来台風など来ないフィリッピンにまで台風が襲ったり、やはり温暖化のせいでしょうか?

gansan

のぶごんさん 今晩は。
太陽が昇るのも沈むのも早いですね。もう一度いい日に挑戦してみます。
ただ最近パソコンが不調で、今回の動画がうまく動いて呉れているのか心配です。

お日様は 天中にあるときは ほとんど動きは感じませんが 朝日の出は本当に早く昇って行きますね 夕日の沈むのもそのようですが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スズランの木の紅葉 | トップページ | シジュウガラがやって来た »