« アサガオが咲きました | トップページ | 葉牡丹花壇完成 »

2013年11月24日 (日曜日)

隣りの蕾もまた咲いた

隣りのアサガオも1センチですが咲きました。自然の生命力は偉大です。
良いことをしてやったつもりですがアサガオにとっては余計なお世話だったかもしれない。

P1140026


外の庭ではブルーベリーが紅葉しています。

Cimg1555


« アサガオが咲きました | トップページ | 葉牡丹花壇完成 »

花たち」カテゴリの記事

コメント

今年は「あきなし」でしたね。
今日も風があり3度目の木枯らしが吹いています。
現在は風に吹かれて散る黄葉がきれいです。

今年は どんな草花でも 紅葉が見事です やはり暑さから突然の寒さへと 「あきなし」の年でしたね 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アサガオが咲きました | トップページ | 葉牡丹花壇完成 »