« 珍しくノスリが居た | トップページ | 『花まり』 »

2014年1月 1日 (水曜日)

初日の出と初詣

謹んで新春のお慶びを申し上げます
     皆様のご多幸を心からお祈り致します

西那須野から初日の出をお送りします。

今年の乃木神社の初詣はこの10年にない賑わいを見せておりました。
参拝にも行列ができるほどでした。

P1150321


P1150423


P1150439


P1150440


P1150444


« 珍しくノスリが居た | トップページ | 『花まり』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泉澤さん 明けましてお目出度うございます。昨年は色々コメントを有り難う。
何せカメラは素人ですのでなかなか良い写真が撮れません。
年末から北海道は荒れ模様との天気予報で心配していました。函館も早い初雪と聞いていましたが
このお正月は大丈夫ですか。慣れてるとは言え雪には充分気をつけて下さい。
今年のご健康を祈ります。

新年おめでとうございます。皆様のご健康とご多幸を祈っています。西那須野の「初日の出」の画像は素晴らしいですよ。私もカメラを準備していたのですが、函館は曇り空で「初日の出」は見れませんでした。風邪などひかないように、くれぐれもご留意下さい。

やっぱり分かりましたか。正解綿あめでした。孫たちは車で2時間の志木市に年末30日に帰っています。自分たち用のようです。露店の写真を撮っていたら見当たらず迷子になったと探していたら目の前の綿あめやから出て来ました。それぞれ1個づつ。
年末は何時ものパタンで3人で年越しです。賑やかさはありませんが静かなお正月を迎えています。上から落ちてきますので充分気をつけて下さい。

後ろ姿ばかりで申し訳ありません。
80才、78才、69才元気でお正月を迎えました。
どこのお宮さんも混雑したことでしょうか。

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
お年賀状が、とても上手でM画伯の力作ですね。素晴らしいご趣味で羨ましい・・・初詣の後姿の持ち物は綿あめかしら、お孫ちゃんのお土産でしょうか?それとも ご自分でナメル・・・今日の札幌は年明けから吹雪です。お風邪にお気をつけくださいませ。

あけましておめでとうございます 今年も楽しいアイデア作品を期待しております おばばさん達の元気そうな足取りを見せて頂きました 嬉しい限りです 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍しくノスリが居た | トップページ | 『花まり』 »