« 久しぶりのセッコクとオンシジューム | トップページ | 夕方の散歩 »

2014年2月10日 (月曜日)

庭に「かまくら」が出現

日曜日の大雪の夜に小孫が作ったらしいかまくらが出現。

夜になって写真を撮れと行って来た。

なかなか確りした作りだった。蒙古系「かまくら」かな。

一人でコツコツ作ったらしい。

P1010627


« 久しぶりのセッコクとオンシジューム | トップページ | 夕方の散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶごんさん 有難う。
自分でかまくらだと云っていましたがなかなか発想もいいですね。
私も感心しました。

勝江様 有り難うございます。
夜の庭にスノーシャトーが出現しているのには驚きました。
意外と頑張り屋のようです。スキーも福島の方へ行って頑張っているようです。

凄いですね小孫君のかまくら 発想が豊かで しかもやり通すところが立派ですね 寒さなんか吹っ飛んでしまいましたね

 素敵なスノーシャトーです。小孫ちゃん「やるぅ~」ですね。素敵な出来栄えです。寒いのに頑張りましたね。室内にはおババ様丹精ののセッコクも咲いて、室内外ともに良い冬ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのセッコクとオンシジューム | トップページ | 夕方の散歩 »