« 今日の雪と夕焼け | トップページ | 久しぶりのセッコクとオンシジューム »

2014年2月 7日 (金曜日)

孫の賞状

孫の賞状はうれしいもんだ。

小孫がお正月の書き初めと理科研究で賞状を貰ってきました。

おババさんと私の素質を受け継いでいるだと思う。

親ばかならぬ、ジジ馬鹿か。

Cimg1638

« 今日の雪と夕焼け | トップページ | 久しぶりのセッコクとオンシジューム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝江様 有り難いお言葉です。
私たちはずっと勝江様ご夫婦を手本にこれまで生きてきました。
少しでも近づくように頑張ってきました。
小さいながらもこれが幸せかと二人で話しています。これからがいかに生きれるか問題がありますがこれからも頑張って行きます。よろしくご指導ください。

 やつぱり血筋ですね、争われない結果です。お子さんにも孫ちゃんにも恵まれて、懸命に人生を送って来られた結果です。恵まれた老後は豊かな日々ですね。私もささやかながら満足の日々に感謝しております。今年の冬は全国的に雪も寒さもいちだんと厳しく、老いの身にはこたえますが、あれこれと防衛をしながら頑張っております。どうぞ風邪にお気をつけられてお過ごしくださいませ。

有り難うございます。
三人ともよく頑張ってきます。

小孫くんの立派な書状おめでとうございます 皆んないろいろ頑張っているのですね 男兄弟は 兄貴がしっかりしていると 弟も見習うものです 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の雪と夕焼け | トップページ | 久しぶりのセッコクとオンシジューム »